日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

2月4日 バタバタと



今日の夜から、日立市の建築会社さんの取り組み事例の勉強会に参加するとのことで、

スケジュール調整がとても大変な一日でした。


午前中の販売会議

お昼時間を利用して、取引業者さんと打合せ

そして午後イチ、月に一回のリーダー会議

予定が狂った?(ありがたいことですが)ことに平日に珍しく

15時より、新規面談のお客様の来店。


18時台の新幹線に乗りたかったので、午後からの時間配分はかなりタイトな

ものでした。


結局、なんとか、予定の新幹線に乗車でき、

車内で、事務処理・・・。


しかし、意外とはかどるものですね。



約5時間 車内でしっかりと事務処理できました(笑)






スポンサーサイト
