日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

2月5日 研修


日立市にある、工務店さんにお邪魔しました。

カーサプロジェクト主催の勉強会。新しい商品住宅の取り組み事例や、自社が行っている
活動をご紹介くださる勉強会です。


今回は、建物的にカーサソーレとカーサバッソに2物件をご案内くださいました。



今回は、建物の見学もそうですが、工務店さんが集客においてどのような手法を取り入れているか
という内容もありましたので、

販促担当の大岡君も同伴でした。



IMG_2060.jpg
JR日立駅  とても美しい駅でした。妹島和世さん設計 だそうです・・・。

IMG_2066 - コピー
大岡くん。とても良い機会でしたね。


他社さんがどんな取り組みをしているか。

自社ばかり(足元ばかり)気にしていてもだめなんですよね。

もちろん、足元を見ることは必要です。


成功事例をたくさん学ぶことで、自社にも活用できることあるはずです。


スポンサーサイト
