日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

2月10日 初期面談



今日は、新規のお客様が2組来店され(予約のうえ)、お話を伺がわさせて頂きました。


 一組目のお客様の来店動機は、資料請求した中で、一番シンカさんが、早く資料が届きました!!

とおっしゃっていただき、

思わず、『販促メンバー ありがとう!!』とこころの中で感謝していました。


最近、多くのお客様から資料請求をいただきます。

弊社に興味をもってくださった以上、それにしっかりとお答えすることが必要です。


なかなか日常業務が忙しいため、後でいいか・・・

と思いがちな、資料の返送業務。


しかし、お客様からそういってくださったことは、とても嬉しく感じました。



紹介でお越しになられるお客様が多い、弊社ですが、


やはり、まったく、初めてご来店されるお客様も増えてきています。



しっかりとした対応ができるよう


スタッフ一堂、日々精進しないといけませんね。







スポンサーサイト
