fc2ブログ

日々是好日。「一期一会」雑記 2020 

2月11日 地鎮祭



U様邸の地鎮祭が厳かに執り行われました。


U様とはかれこれ1年以上のお付き合い。もともと弊社の管理物件に入居をされて
いたお客様。

ご縁をいただいて、土地を探させて頂き、ご予算、立地等を検討いただき、ご購入
をされました。


『シンカさんで建てるんだから、普通の家じゃなくてね・・・』


U様のいつものお言葉。


普通の家じゃ、つまらないから

自分の理想の家を建ててくれそうだから

他ではない、シンカを選んでくだっさた理由。


そして決まったプランは・・・。


自分自身もかなり楽しみな内容。空間を楽しむことができる間取りになりました。



完成は7月。事故の無い様、しっかりと氏神様にあやかりながら安全に工事をすすめて
いきたいと思います。


IMG_2090.jpg


U様おめでとうございました。




スポンサーサイト