日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

2月14日 事務仕事




来週に迫ったANB経営者会議。

自分の担当は、シンカの会社説明。

パワーポイントは菅原さんにまかせ、自分は、ストーリー立て。


会社の歴史から、シンカの建物づくり。シンカの地域密着の所以であるブランディング

そして未来への方向性。


当日の説明をイメージしながら、来訪された全国の工務店さんに

よりわかりやすい資料を残りの期間で・・・。


過去、他社さんにお邪魔してきましたが、みなさんかなり苦労したんだろうなと

しみじみ感じております。


せっかくやるんだから、自分自身納得する経営者会議にしたい。

そんな思いでやっています。


一期一会。


がんばろ。



