日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

2月15日 研修前哨戦



来週の経営者会議に先だってというわけではありませんが、

弊社が参加する、カーサプロジェクト。


カーサプロジェクトさんのご依頼で

カーサアマーレの見学、そしてその効果に対する説明の講師として協力をさせていただきました。


_DSC0039.jpg

_DSC0046.jpg

_DSC0053.jpg


カーサアマーレ見学後、かわら美術館の講義室にて、シンカの建築に関する

考え方や、カーサアマーレを導入したきっかけ、そして効果など

工務店のみなさんにご説明をさせていただきました。

_DSC0081.jpg

_DSC0084.jpg

同業者のみなさんに、自社の取り組みや考え方を説明することって

なかなか大変でしたね。


次週の経営者会議のロープレ?ができました(笑)


また、このような機会がありましたら、是非協力させていただきます。



スポンサーサイト
