日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

2月18日 いよいよ XDay迫る



月曜日、いよいよ経営者会議が今週に迫って参りました。


自分の担当は、ほぼほぼ完了。と思いきや、以前より依頼してありました、

高浜市長のコメントをいただくことになり、社長、菅原さんとともに市役所へ。


高浜市が推進する第6次総合計画  

『思いやり 支え合い 手と手をつなぐ 大家族 たかはま』

のテーマのもと、われわれ地域商工業者の役割について、吉岡高浜市長よりお話を

いただくことができました。


『地域の発展と、地域企業の発展はイコール』


吉岡市長のお言葉に、かなりうなづかされ、


私たちが行ってきたことは間違っていないし、今後もそのような思いで仕事をしていくことが

地域にとっても自社にとっても大切であると言うことが確認できました。



お忙しい中、ご協力をいただきました関係者の皆様、

大変お世話になりました。






スポンサーサイト
