日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月1日  3月スタート


今年も2か月終わってしまいました。

今日から3月スタート。今月もがんばっていきましょう(^^)

今日は、兼ねてより建設中でした、K様邸のお引渡し。


2年前、飛び込みで来店されたときに自分が初期面談をさせていただいたお客様。


大手ハウスメーカーさんと比較検討をされ、


いろいろありましたが、シンカを選んでくださいました。


設計を担当した宇野さんも、ある意味思い入れのあるお施主様。


K様いわく、

『宇野さんのお願いはNOとは言いません・・・』とおっしゃって頂けるほど、

ご満足をいただけました。



kani2.jpg
線路沿いに見えるシンカ看板。K様いわく、『ずっと設置のままでいいですよ(嬉)』

kani4.jpg

kani5.jpg

kani1.jpg


左官業をされていたK様のお父様。家づくりの一端をお父さんにお願いしたい。

息子から親への心遣い。

そして、また、祖父の姿と父親の姿をみる息子。


家族というつながりを、具現化した家づくり。

お施主様の言葉に感動をいただきました。



まさに私たちが目指すいえづくりができました、


kani3.jpg

K様ほんとうにありがとうございました。



今後ともよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト
