日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月6日 優勝!!!




宅建協会碧海支部主催によるゴルフコンペに参加しました。

昨年より協会の正会員に登録をしてから、参加要請を多くいただくようになりました

ので、会員間交流と情報交換をとも思い、参加させて頂いております。


不動産業者さんというと、雰囲気的にゴルフの猛者の集まり・・・

という感もありまして、また、参加者も結構な人数が参加されることもあり

コンペ上位なんてあまり期待もしていませんが、


なんと、今大会


『優勝!!!!』

してしまいました。


当日は、かなり風が強く、参加者のみなさん、かなりスコアメイクに苦しまれたようです。

自分は、昨年から、少しプレースタイルを変えておりまして

大人のゴルフをするようになってから、かなりスコアがまとまるようになったせいもあり

まあまあのスコアでまわることができました。


3
会場の岡崎カントリークラブ(狭くて苦手なコースです)

4
懇親会の様子 成績発表前

5.jpg


優勝とあわせて、ベスグロ賞(ベストグロス 全メンバーで一番スコアがよい)と

ドラコン賞(ドライビングコンテスト 一番遠くに飛ばす)

もあわせていただきました。(商品がお酒というのがツライ・・・)


普段お話しすることのない不動産業者さんともお話ができ、また、有益な情報もいただき

とても有意義な時間を過ごすことができました。


これで、少しは顔も売れたかな(笑)












スポンサーサイト
