日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月8日 写真撮影




ホームページのスタッフ写真の撮影を火曜日、木曜日を行いました。

自分も、今日撮影をしていただきました。


6.jpg
石川さん撮影中

7.jpg
社長撮影中

撮影しているのを見て、冷やかしていましたが、いざ自分が撮影されると

緊張するものですねぇ・・・。


とっていただいた写真を一応、チェックしましたが・・・



『老けたなあ・・・』


という、印象ですかねえ。


毎日鏡で、見慣れている自分の顔ですが、


いざ写真で見ると、見慣れていない自分がそこにいるんですね。


スタッフみんなの写真もみましたが、

やっぱりプロが撮影すると上手ですね。


感心しました。


4月中にはホームページがリニューアルされますので、楽しみにしていてください。



香村まさやすさん、お疲れ様でした。







スポンサーサイト
