日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月10日  芸術に触れる



昨日午後から時間をいただきまして、娘のピアノの発表会に行ってきました。

普段あまり練習をしているところを見る機会もないのですが、

年に一度の発表会。

娘からも

『パパ、聴きにきてね』

と言われていましたので、碧南のシアターサウスへ


11.jpg

がんばって弾いていました・・・。

小学生が中心ですが、高学年になると、やはりかなり上手で、

聴いているほうも、ピアノの音色に聴き入ってしまいました。少しの時間でしたが

癒しをいただきました。


その後、同じ碧南で行われていた、森脇友理さんが出店されている共同アート展を見学。


あまり芸術とかに感性のない自分ですが、

各々想いを表現されている作品をみることで、


クリエイトすること、表現することのすばらしさを

なんとなくですが、感じることができました。

12.jpg

13.jpg

14.jpg


たまにはこうゆう機会も良いですね。








スポンサーサイト
