日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月16日  豊橋



豊橋で計画している事業用案件について、豊橋駅前にて打合せをさせて頂きました。


豊橋と言うと・・・渥美出身の自分にとって、


中学生、高校生時代のプレイスポット。


自宅から、1時間20分のバスに揺られ、映画を見に出かけてきた場所。


刈谷からJRで快速で31分。820円の電車旅。


普段、なんでも車移動の自分ですが、今日だけは、朝10時から駅前待ち合わせで、

午後1時からラボでお客様とアポと言う状況でしたので、

確実に時間の読める電車を選択。


駅からの移動もありませんので、このような状況は電車は本当にラクですね。


駅前に降り立ったのは、本当に、15年?振りくらいでしたので、

あまりの変貌に少し戸惑ってしまいました。


IMG_2259.jpg
西武も丸栄もなくなっちゃいました・・・。


打合せも無事終え、速攻で刈谷行きの快速に乗り、無事次のアポに間に合うことができました。


昔の思い出の地を、あらためて散策するのも楽しそうですね。

今度ゆっくり、豊橋をぶらぶらしてみたいと思いました。







スポンサーサイト
