日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月17日 ラボイベント




タカハマ物語のメイキングビデオができたと言うことで、


キャストさん、スタッフさん、管理者さんによる、お披露目会&ミーティングが

シンカデザインラボで開催されました。


と言うのも、弊社が昨年末導入した、200インチプロジェクターをせっかくだから

利用しようと、管理者の方々からご依頼がありまして・・・。


タカハマ物語とシンカの関係は、


もちろん、製作についてその目的に賛同しスポンサーの一社であると同時に、

メインキャスト 古沢役を 社長野々山が演じているという、

切手も切れない関係。


そのようなこともあり、今回の企画をシンカデザインラボで行うことに。


とは言え、日曜日。普段から、日曜日を言えば、多くのお客様が打合せにご来店くださっている

状況。この日ばかりはと、14時から17時まで、お客様との打合せの日程調整をして頂いたり、

場所をシンカ事務所に変更していただいたり・・・。


自分も、午前と、13時30分から、そして17時からと打合せ予定になっており

かなりヒヤヒヤ。


まして、当日突然のご来店があったらどうしようかと(汗)

14時から17時まで、の3時間、かなり精神的にまいった時間を過ごさせて頂きました・・・。


結果、大きな混乱もなくプログラムを終えることができ、一安心。

シンカにとっても、とても貴重な時間を共有することができました。


せっかくの200インチシアター


どんどん使って行きたいと思いますので、利用リクエストお待ちしていますね~。

でも、平日ねお願いします(汗)



IMG_2263.jpg
メイキングビデオ  落ち着いてみたかったわ。

IMG_2264.jpg
吉岡市長もお越しくださいました。


お疲れ様でした、ってか疲れました。






スポンサーサイト
