日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月29日 最後の円ん屋



今日は、日頃からお世話になっているお客様各位と弊社飲食店『円ん屋』で懇親をさせて

いただきました。


円ん屋で会食をすることも、実は今日で最後・・・。


弊社の直営店舗『円ん屋』がこの3月31日をもって閉店させていただくことになっています。


2003年10月にオープンさせて頂いてから、9年と半年。

お客様には本当に長きにわたり大変お世話になりました。


今回、料理長、川満の生家帰省(宮古島)という本人の、地元に対する思いを

形にするため、われわれも苦渋の決断をしたわけですが、

やはり、円ん屋にとって、川満料理長無しでは、私たちの思いを継続できないと

判断させていただきました。


少しずつではありましたが、

ご来店されたお客様から、リピートのお声をいただくようになりました。


今回、閉店のお話をさせていただいた折に、みなさんから、

『残念』と多くのお客様からおっしゃっていただきました。


本当に感謝であります。



9年と半年、シンカの一事業として取組んできた飲食業。



建設業はサービス業である!!


そのサービス業の基本である飲食業に取組んできたことは、弊社にとってとても

意義のある事であり多くの学びをいただきました。


この9年と半年の体験を、今後の社業発展のために生かして参ります。



IMG_2318.jpg
最後に記念撮影!!


やっぱり寂しいですね・・・。



スポンサーサイト
