日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

3月31日 家づくり勉強会開催




ブログかなりサボっていました・・・再開です。


3月31日は、家づくり勉強会と題して、カーサキューブ、カーサアマーレの見学と、増税前の

賢い家づくりについてセミナーを開催しました。


碧南にあるカーサキューブは、普通のカーサキューブ1.


しかし、実はその中にとても家づくりに大切なヒントが隠されています。


いつも

「家づくりにはテーマが必要です」

と皆様にお伝えさせて頂くのですが


まさに、その内容をレクチャーさせていただきました。



ご参加いただいたみなさんからは、



「おおおおっ!!」


「ええええっ!!」


そうです、カーサキューブを見てもらうことが大切ではなく、

なぜ、カーサキューブを造ったか。


そのテーマとコンセプトが大切なんですね。



また、機会がありましたら、


「家づくり勉強会」を開催したいと思います。



スポンサーサイト
