日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

お疲れ様です



今日は、協力業者会「一進会」の近隣定期清掃デー


役員さんを中心に、たくさんの協力業者の皆さんが参加してくださいました。


私たちの役割・・・。


もちろん、お施主様に喜んで頂くこと!!!


と、同時に、そのお施主様の近隣の皆さんが、あわせて喜んで頂けること。


その輪が広がれば、きっとすばらしいコミュニティ・まち ができますよね。


それも理念に掲げる 地域の活性 につながると信じています。



無題2

無題

無題3

みなさんお疲れ様でした。



夕方は、今月から新しく新メンバーに加わった 伊奈くんの歓迎会を新年会と合わせ

営業メンバーと行いました。

1505423_573612532732713_408001062_n.jpg


実は伊奈くん、9年前にシンカで家を建ててくださったOBさん

建設・不動産業界で多方面で経験をされており、シンカの新しい風となってくれると思います。


みなさん、一日お疲れ様でした。



