日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

新戦力



今日からシンカの新しい取組みがはじまりました。

OBさんによるお仕事のお手伝い。


昨年よりこの取組みを検討してきた中で、実験的に?スタートしました。

IMG_4020.jpg


今日お手伝いして頂いたのは、1月18,19日に開催される完成見学会のDMの封入作業。

普段はシンカの販促メンバーによって行われている作業です。



子育て世代の奥様は、働きたくても、働けない。

お子様との時間が最優先に有ると思います。

その中で、ちょっとした時間にシンカのお仕事をお手伝いして頂き、ちょっとしたおこづかいにもして
頂こうと言うこの企画。


シンカにとってもとても助かります。



仕事を終えた奥様に どうでしたか?と。


とても楽しくできたし、普段の息抜きにもなりました・・・と。


シンカの業務的にも助かり、奥様もOK。

そしてなにより、OB様と繋がり続けることができるウインウインの関係にとても良い取組みであると

実感できました。













スポンサーサイト
