日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

見学会



2日間の見学会が無事終了しました。

私たちがつくる邸宅は、100人100色。それぞれお施主様の思いのこもった邸宅です。


ハウスメーカーの展示場とは異なり、お施主様それぞれ等身大の建物です。


完成物件を見ていただくことで、それぞれの邸宅の思いや、こだわりが垣間見れます。


これから住宅の建築を考えられて見えるお客様は、ハウジングセンターに足を運ぶことも

もちろん大切なことかもしれませんが、実際、お施主様がお見えになる完成見学会は、より

具体的な建物を見ること可能です。


シンカは原則毎月、完成物件の見学会を開催しております。


見学にこられたからといって、押し付けや激しいセールスはいたしません。


お気軽にお越しください。


ご協力いただきましたM様、本当にありがとうございました。




次回は、2月1、2日に開催予定です。



IMG_4058.jpg

IMG_4059.jpg




