日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

バタバタと


今日は、衣浦会(岡崎信用金庫さんの伝統あるゴルフの会)に参加させていただき、

その後の、高浜青年会議所賀詞交歓会、そして衣浦会総会、社内ボーリング同好会と

かなりハードな一日を過ごしました(仕事はしていませんね・・・汗)


新年会もそろそろこれで一区切り。

通常のリズムに戻ってきました。


今月もはやくも20日が終了

あっという間に12分の1か月が終わってしまいます。

一日一日を大切に過ごしたいですね。

IMG_4086.jpg
この時期のゴルフは正直きついです・・・。

IMG_4083.jpg
2014年度の青年会議所活動が始まりました。OBとして応援しています

IMG_4085.jpg
ゴルフの後のボウリング・・・ 1ゲームだけでしたけど、楽しかったです。





