日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

祝上棟



今日は高浜市屋敷町で施工しているM様邸の上棟日でした。


朝8時からの朝礼に始まり、夕方17時からの上棟式と、お施主様の家づくりにとって

とても大切であり感慨深い一日であったともいます。


M様との出会いは、M様のお父様が地域の名士さんでもあり、いろいろな場面でお会いする気合が

ありました。地元での「顔」もということもあり、シンカだけでなく地元の各社にお声かけをされて

おりました。


数回のプレゼンのなかで、M様ご夫妻の意向もあり弊社にお任せくださることになった次第です。


上棟式のごあいさつでもさせていただきましたが、今回由緒あるM様家の邸宅を施工させて頂くことが

できて大変光栄に感じておりますと。


シンカは、他社と比較しても、紹介率がとても高い会社です。

地元・地域、OB様・・・。


本当に感謝です。


ご用命をいただいた以上、しっかりとご満足いただけるよう施工して参ります。

M様おめでとうございました。


IMG_4141.jpg

IMG_4133.jpg




スポンサーサイト
