日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

めざすかたち



本日お引渡しのI様。4世帯同居という大家族。今回は長男ご夫妻の同居ということで

敷地内に新居を建てさせて頂きました。


きっかけは・・・紹介。

シンカは比較的紹介の多い会社です。比較的・・・多分同業他社さんの中では紹介率はかなり

高いほうだと思っています。


しかし、今回の紹介は少し違った形の紹介。



と言うのも、今回のお施主様ご長男さんの奥様のご実家を13年前に建てさせて頂いたことで

奥様のお父様からの紹介でした。


引渡式も、もちろん4世代がご参加。 家族の絆を感じさせて頂くとても温かい引渡式ができました。



その中での奥様の言葉・・・


「自分は中学生のときにシンカさんで家を建てて頂きました。」

「シンカさんの家で育って、自分のこどもをまた、シンカさんの家で育てることができて、本当に嬉しいです」


この言葉は、かなり衝撃的なお言葉でした。



世代が変わっても、また新しい世代とご縁をいただく。感謝以外のなにものでもありません。


わたしたちがめざすかたち。決して簡単なものではありませんが、ここを目指して行きたいです。


__.jpg

I様おめでとうございました(^0^)/










スポンサーサイト
