日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

つなぐ




豊橋市において兼ねてより建築中であった 戸建賃貸 「cacita 羽根井」のお引渡しを
させていただきました。

お施主様のN様は、数年前からシンカのお客様。
ご自宅の改装から、娘様の住宅の新築などご縁をくださっています。

今回、N様のお母様から相続で受け取った土地を、シンカにおいて活用方法の相談から
提案をさせていただいたわけです。


工期において、ご迷惑をおかけしましたが、引渡しでは大満足とおっしゃっていただけました。

先代から受け継いだ大切な資産。

また次世代へと繋いで行くという、価値あるお手伝いさせていただきました。

ありがとうございました。


IMG_4192.jpg

IMG_4197.jpg

IMG_4208.jpg






スポンサーサイト
