日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

スタッフブログ始まりましたね。


ご無沙汰しています。

最後にブログを書いたのが6ヶ月前・・・(TT)

あっとゆうまに半年が経過していました。最後に書いた記事がダイエット始めました・・・

ダイエット経過?結果はまた次回の報告として。


いよいよスタッフブログ始まりましたね。

構想2年?

できそうでできなかったスタッフのブログ参加。

参加してもらったスタッフには  感謝 感謝  と同時に

更新がんばって!!とのエールの気持ち。


2年前よりは、スタッフがお客様と接する環境がいくらか(大きく?)変化しています。

お客様やHPを見られる方々に、シンカのスタッフの素性を知ってもらうには、とても大切なツールかと。

「見える化」、「見せる化」の必要性を唱えて、随分時間は経過してしまいましたが、具現化したことを

とても嬉しく思います。


継続は力なり。


私も、スタッフに負けないよう、更新を再開しますね。



スポンサーサイト
