日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

仕事はじめ

新年、明けましておめでとうございます。

少し長いお休みをいただきまして、1月8日から新年の仕事スタートです。

弊社は比較的、年始に長くお休みをいただく傾向がありまして。

と言うのも、例年、年末はかなり多忙を極め、また

年末と言うことで、身辺整理だけでもかなりの労力を費やしまして。

ですので、年末は他社さんに比べてお休みになる日が遅いです。

今回は29日が仕事納めでした。


9日間の休暇をいただきまして、まあ有意義?な時間をすごさせていただきました。

大部分が家族サービス。

家族と言っても、自分の親、兄弟、そして妻の両親。  

もちろん、自分の家族・・・。


普段、こどもとも全く遊んでやれてないので、長期休暇のうち一部は・・・と思っています。


今回は、昨年連れて行ってやれなかったスキーに。

少しは家族孝行になったかな?


いよいよ2015年のスタート。

2015年は自分にとっても、会社にとっても

かなり、ポイントとなる1年。


しっかりと足元を見据え、前を向き、真の価値、そして 心の価値を提供していくよう

邁進して参ります。


どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

tatesina
蓼科ピラタススキー場 1月5日 快晴!!





スポンサーサイト
