日々是好日。「一期一会」雑記 2016 

新年会



長期休暇が終わったのもつかの間。

いきなりフルスロットルで仕事をしております(笑)

昨年はかなりの出張もあり、スケジュール管理と時間の使い方を、改めて認識させたれましたが、
新年早々、ありがたいことにたくさんの案件対応をさせていただいております。

それと・・・

新年会(^^;)

月曜日から毎日の新年会。

会合は決して嫌いではないので、お付き合いの良い方ですが、やはり毎日のように続くと、精神的というより
肉体的に結構ジャブのように効いてきまして・・・。

それから、暴飲暴食。

2年前に行ったダイエットで9キロ減を達成したのもつかの間・・・
1年半をかけて8キロリバウンドいたしました・・・。

いよいよ緩くなったスーツも程よい感じになってきてしまう始末。

さあ。始めよう・・・。

生活改善 と ダ・イ・エ・ッ・ト

わけあって、昨年の人間ドックを見送り、今年の6月に受けることに。

6月までに10キロ

落としますよ。10キロ。
出張で深夜ラーメンがあろうがなかろうが・・・。


まあ、休めるときに体をケアします。


 



